So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

パステルカラーなミニ指ぬき。 [ミニ指ぬき、2008]

P1121850_2.jpgP1080459_2.jpg

大きい方は、だいぶ前につくったもの。
似たような色の糸ばかり、持っているらしい...。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

色違い、しまのミニ指ぬき [ミニ指ぬき、2008]

P1151871_2.jpgPC051369_2.jpg

赤い方は、かなり前の記事のもの。
色違いになりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クリスマス、なミニ指ぬき。 [ミニ指ぬき、2007]

PC191824_2.jpgPB221223_2.jpg

季節外れです...。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

グラデーションの練習? ミニ指ぬき。 [ミニ指ぬき、2008]

PB281315_2.jpgPB221233_2.jpg

グラデーションの練習(?)というか、遊んでいたら
こんなのばかり、になりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あやめもよう?なミニ指ぬき。 [ミニ指ぬき、2008]

P1211924_2.jpgP6210346_2.jpgP1090472_2.jpg

この色の組み合わせで作ると、あやめ模様に
見えてしまうのは気のせいか...??

タグ:ゆびぬき
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

松葉模様の指ぬき、その2。 [指ぬき、2007]

P7100483_2.jpgP7100481_2.jpg

とりあえず、自分で納得したのでよい、ということで。
かなり目が疲れた覚えが...。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

松葉模様の指ぬき、その1 [指ぬき、2007]

P7080464_2.jpgP1070439_2.jpg

ちょこっと試してみたつもりが...。
うまく、交差した所が出るまで作り続けることに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

紫〜赤〜ピンクのグラデーション、指ぬき。 [指ぬき、2007]

PC051383_2.jpgP7210715_2.jpgP7210720_2.jpg

紫〜赤〜ピンクグラデーション
気に入ると、同じような色合いで
いろいろ作っているらしい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

タケノコもよう?な指ぬき。 [指ぬき、2007]

PB281320_2.jpgP7260761_2.jpg

本当はもっと、しっかりした名前がついていたはず、なのですが。
なんだかタケノコを思い出してしまう...。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。